ENGLISH CAMP 2017 申し込みページ

下にある必要事項をコピーし、メッセージ欄に添付してご記入ください。

注意事項をご確認いただけましたら、送信ボタンをおしてください。

受付が完了いたしましたら、こちらより返信いたします。satomi.howdy16@gmail.comより返信いたしますので、このアドレスからのメールを受信できるようご準備願います。

万が一、送信後3日以上返信が無い場合は、090-9371-6348までご連絡ください。

(申し込みは2017年8月1日(火)~受付開始となります。それ以前にお送りいただいても受付できませんのでご了承ください。

ご質問は直接090-9371-6348または、satomi.howdy16@gmail.comまでお問い合わせください。)


下記をコピーし、メッセージ欄に添付してご記入ください。

 

お子様のお名前:

年齢(学年):  歳 ( 年生)

住所:

電話番号1:

電話番号2:

英語学習歴:  “あり( 年)”  または  “なし” とご記入ください。

食物アレルギー: “あり(アレルギー食材:   )”  または  “なし” とご記入ください。

現地までの交通手段: 

支払い方法: “振込” または “持参”  とご記入ください。


注意事項:

  • 参加者は全員、スポーツ安全保険に加入していただきます。(掛け金¥800) 参加費に含まれておりますので、別途費用は不要です。
  • 電話番号は緊急時に繋がるよう、なるべく2つご記入ください。(電話番号1→2の順でご連絡いたします。)
  • 支払方法で“振込”を選ばれた方へは、返信メールに振込先をお送りいたします。振り込みの際、必ず、参加者の氏名をご入力ください。
  • 支払期限は2017年9月15日(金)となります。
  • 申込みが30名を超えた場合は、キャンセル待ちを受け付けます。返信メールにてご確認ください。
  • キャンセルポリシーは下記の通りとなります。

      8日前まで ・・・0%

      4~7日前まで ・・・30%

      前日~3日前まで ・・・50%

      当日または連絡なし ・・・100%

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